たこ焼き移動販売 たこ仙人

『たこ仙人』へ♪

今日は木曜日、

岡山市富士見町の「ランディ100 益野店」へ☆ミ

今日は、久しぶりに“裏メニュー”。

【ネギマヨ】<ソース>天かすがけ400円
f0108049_20123574.jpg

「出来上がってから15分以内にお召し上がりください」とのこと^^
f0108049_201576.jpg

「天かすがけ」は2回目です♪
(以前は、【ネギマヨ】<しょうゆ>でした。)

天かすのサクサク感は・・・ハマりますよ~♪♪♪

たこ焼きにトッピングしてあるので、

最後までサクサク食べれます^^



・・・次ッw



たこサンドピッツァ風(チーズ入り)
f0108049_2020958.jpg

最初、たこサンド(表メニュー)を注文してたけど、

慌てて、途中で裏メニューのピッツァ風に変更して頂きました^^;
f0108049_20212296.jpg

チーズ好きには、たまらない美味しさです♪


しばらくすると、

たこ仙人さんが、たこ焼きを持ってきてくださいました。

「まだ食べれます?」

「あ、はいw」

こちらは、試作のたこ焼き。
f0108049_20233695.jpg

シソとマヨネーズがトッピングされてます^^
f0108049_20243079.jpg

シソのいい香りがします♪

これは!美味しいですよ~!!

私は好きです☆

こちらのたこ焼きは、

販売開始日は未定で、気まぐれ?一期一会的な感じで

出すかも~・・・だそうです^^

あ、一応。。。

写真撮影とネット上に記事を書くことの

許可は頂いております。
写真パソコン



f0108049_20331719.jpg

帰る時。。。

たこ仙人さんの後ろ姿を撮影させていただきました^^
[PR]
by bairas00 | 2008-11-06 20:48 | グルメ


<< 萬福軒《エビのみそラーメン》 萬福軒《かつおつけめん》 >>