人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mammy's DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)

「ドーナツ食べたい!」

・・・急に食べたくなってw

そういえば!

10月中旬頃、ドーナツ屋さんがオープンしたのを思い出しまして・・・

岡山市当新田の

『mammy's DOUGHNUT FACTORY
(マミーズドーナツファクトリー)』へ☆
mammy\'s DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)_f0108049_20331832.jpg

ハローズ当新田店の駐車場にあるお店です^^

・・・

本当は、外観だけじゃなくって、

ドーナツがかわいく並んでるところや、

ジェラートも写真撮りたかったんだけど、

とにかく、次々お客さんが来られるので・・・

落ち着いて撮影できず、画像なし^^;


いろいろな種類のドーナツがありました♪

とにかく、何を買おうか迷う~(笑

ジェラートも8種類くらいあって、

気になったのが、私の好きな

“ブラッドオレンジ”!

ですが、今日はドーナツだけ購入して帰りました^^
mammy\'s DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)_f0108049_20382095.jpg

買ったのは、3個♪
(本当はもっと買いたかったけど(笑)

※商品名は覚えてませんw

真っ先に、買うのが確定したのは、

ミルクティーのフレンチクルーラー(126円)
mammy\'s DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)_f0108049_2043285.jpg

基本、フレンチクルーラー好きなので^^

食べると「サクッサクッ」といい音☆

ミルクティー風味もほんのりしてて美味しかったです◎

ココアチョコ(136円)
mammy\'s DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)_f0108049_20444621.jpg

こちらはオールドファッション系のドーナツです。

チョコがこれだけたっぷりなのに、

甘さは控えめ、だけどボリュームはありました!

ミルクドーナツカシス(126円)
mammy\'s DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)_f0108049_20455776.jpg

情熱的な色に引き寄せられるように購入しました(笑

それに、カシスは好きだし^^

半分に割ると・・・
mammy\'s DOUGHNUT FACTORY(マミーズドーナツファクトリー)_f0108049_20465437.jpg

真ん中までカシスがたっぷり♪

ちょっと酸っぱくて、ちょっと甘くて・・・

ミルクドーナツなので、ふわふわ感もあり、

美味しかった~♪

・・・またこれ買おうw


あ、でも、種類が毎日変わるとお店の方が

仰ってたので・・・

カシス、次回もあればいいけど。



何でも・・・

~ケーキのようなやさしい味わい、
素材にこだわった手作りドーナツが自慢のお店~


・・・だとか。

今日はお客様が多くて、

素材についてだとか、こだわりについてとか

聞けれなかったので、

また行こうと思います♪

今日は・・・営業時間(11:00~20:00)しか聞けれませんでしたw
by bairas00 | 2008-11-01 21:08 | グルメ


<< 萬福軒《黒カレーラーメン》 Cafe トーチカ >>