ランチ&ギャラリー ゆぴあ≪ゆぴあカレー≫

以前、ご案内していましたイベントに参加してきました♪



岡山市倉富「ランチ&ギャラリー ゆぴあ」へ☆

まずは、ランチ^^

ゆぴあカレー ¥1,200(コーヒーor紅茶・デザート付)

サラダ
f0108049_21533990.jpg

器も野菜もよ~く冷えてる^^

私は冷えてるサラダが好き♪
f0108049_21542839.jpg

ドレッシングがとてもいい香り^^

よ~く見ると、ハーブ入り。

食べる前に香りも楽しめます。


ゆぴあカレー
f0108049_21554932.jpg

実は久しぶりのゆぴあカレーです。

すごい!ボリュームです☆
f0108049_21573050.jpg

えび・ほたて・ナス・しめじなど・・・具沢山です♪

あ、私の大好きなチーズももちろんw

辛さは控えめですが、お腹の中が温まるカレーです。

どんどん食べれて美味しい♪

・・・

何だかこの画像を見てたら、

思い出して、また食べたくなりました(笑


デザート&ドリンク
(スイートポテト・紅茶)
f0108049_2201739.jpg

今日も素敵なこだわりのカップです^^
f0108049_2205442.jpg

こちらの紅茶は・・・

本当ッに美味しいです!

とにかく、香りがよくて^^ もちろん味も^^

これは飲んだ人にしかわからない・・・w

ゆぴあ特製スイートポテトがこれまた絶品☆
f0108049_2232654.jpg

さつまいもの甘さを生かしているデザートです^^



お腹いっぱいになりました♪

ごちそうさまでした!



ちょっと休憩してから、プリザーブドフラワーを作ります⇒⇒⇒


※ランチは、完全予約制で2日前までに予約が必要です!
ご予約の際は、必ず、HPをご確認ください↓
             ランチ&ギャラリー ゆぴあ
[PR]
by bairas00 | 2008-10-26 22:11 | グルメ


<< ランチ&ギャラリー ゆぴあ≪プ... 悪戯をしようとする猫に喝を入れる! >>