cafe repos かふぇ るぽ

イオンモール倉敷の後。。。


倉敷市中島の『cafe repos かふぇ るぽ』へ☆
f0108049_23382861.jpg

こちらで、スタフレのヒロさんと合流^^

少し早くお店へ到着したので、

店内を写真撮影させていただきました~♪
f0108049_23394584.jpg

オシャレな椅子が並んでる♪奥にはソファー席^^
f0108049_23395213.jpg
 
プリザーブドフラワーもテーブルに飾ってありました。
f0108049_23405022.jpg

f0108049_23412131.jpg

手作り小物も販売しているとか^^
f0108049_23415098.jpg

ハロウィンのストラップもかわいい~♪
f0108049_23432264.jpg

店内もハロウィン仕様。
f0108049_23435442.jpg

あ!お菓子がある(笑 ↓
f0108049_23442579.jpg

他にもかわいい~ロボットや、
f0108049_23451689.jpg

紅葉の上にちょこんと座ったお人形などなど。
f0108049_2345485.jpg

日替わりランチメニューが気になりますッ(笑

窓際にはグリーンも^^
f0108049_23464786.jpg

ヒロさんがお店へ到着して、

ケーキセット(600円)を頼むことにしました^^
f0108049_23511099.jpg


ヒロさんオーダーの

抹茶シフォンケーキとアメリカン
f0108049_23505044.jpg

私オーダーの

レモンケーキとカフェオレ(ICE)
f0108049_23514686.jpg

ケーキは半分ずつ分けて、

2種類食べましたw

抹茶シフォンケーキ
f0108049_23524983.jpg

ふわふわしてて、ほんのり抹茶味♪

添えてある生クリームに少~しきなこがトッピングされていて、

『和』を楽しみながら食べました^^

レモンケーキ
f0108049_2355338.jpg

一口食べると、レモンの風味が口の中に広がります♪

酸味があって、どんどん食べれる~♡

添えてあるアイスも美味しい^^



このあと、短い時間ではありましたが、

いろいろなお話をして、

楽しい時間を過ごしました^^


「cafe repos  かふぇ るぽ」 は、

フランス語で「憩い」という意味だそうです。

今日は、こちらのお店で、

憩いのひとときを与えて頂きました~

ありがとうございました!



お会計後、スタンプカードを作っていただきました♪
f0108049_23583120.jpg

お食事代¥500ごとにスタンプ1つです^^

また、「マイ箸ご持参で+1つ」だそうです。

私もマイ箸持参しようしようと思いつつ・・・

いつも忘れています^^;




「ん?」
f0108049_012138.jpg

まんまるなお目目がかわいい☆
f0108049_03282.jpg

私的にはこの写真↓がお気に入りw
f0108049_04335.jpg

[PR]
by bairas00 | 2008-10-26 00:04 | グルメ


<< 悪戯をしようとする猫に喝を入れる! イオンモール倉敷「奥華子」ライブ >>