イオンモール倉敷「奥華子」ライブ

「天竺加哩厨房 シャンティ・デリ」の後。。。


久しぶりに、イオンモール倉敷へ☆

・・・平面駐車場は満車(ー_ー)!!

かなりぐるぐるまわったのに~

仕方なく、立体駐車場へ停めました。

今日は、イオンモール倉敷内セントラルコートにて、

「奥華子」ミニライブ開催!
f0108049_233850.jpg

なのです^^

しかも!

観覧フリーw

会場へ到着したのが、12:15頃。

すでに、40席ほど椅子が並べてあり、

それらの椅子のほとんどに席取りのタオルやハンカチが

置いてありました^^;

運良く、空いてる席を発見したので、

隣の方に、「空いてますか?」と尋ねて、

席をゲット♪

・・・

ライブが始まるまで、70分もある・・・

う~ん待ち遠しい・・・
f0108049_22563650.jpg

13:00、奥華子ちゃん登場!

リハーサルが行われました。

華子ちゃんがピアノを弾いて歌い始めると、

歩いてる人が振り返り、立ち止まり・・・

気がつくと、ものすごい人数が集まってました!

約15分間のリハーサルでした。

13:35、ライブスタート☆

~セットリスト~
変わらないもの
明日に咲く花
ガーネット
あなたに好きと言われたい
笑って笑って


奥華子ちゃんのライブは、今回で2回目です。

感動~ッ☆

もうこの一言で十分でしょう!

曲の途中で、涙が出そうになって

かな~りヤバかったです^^;

『あなたに好きと言われたい』は、

11月19日に発売のシングルで、

女子のストレートな気持ちが歌詞になっています^^

私はこの曲を聴きながら、

泉谷しげるの台詞を思い浮かべていました。

「女には言うてやらんといけんぞ。
言葉にしてちゃんと言うてやらんと。
女はわからんちゃ。
オトンはそれをできんかった。
取り返しがつかん。」

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』
最終回・オトン(泉谷しげる)の台詞



14:10 ライブ終了。

あっという間に終わってしまいました^^;

それでも、この内容で無料はすごい!


CDを買うと、「直筆サイン入り色紙」と「握手会参加券」がもらえるそうですが・・・

今日は時間の都合により、

また次回ということにしました。

奥華子ちゃんは、握手会で一人一人お客さんと楽しそうに

握手を交わされていました^^
f0108049_23295127.jpg

※13:30~の回はFM倉敷「J-POP HITS」の公開収録でした。

※公開録音のO.A.はFM倉敷「J-POP HITS」
 11月1日(土)10:30~11:00です。



イオンモール倉敷を出て、

ティータイム(別名:おやつの時間w)⇒⇒⇒
[PR]
by bairas00 | 2008-10-25 23:30 | イベント


<< cafe repos かふぇ るぽ 天竺加哩厨房 シャンティ・デリ >>