自動でシュパッと消臭プラグ

夜、ZAGZAGへトイレットペーパーを買いに行きました。

買うものは他になかったけど、

ふと目に留まったものがありましたw

「自動でシュパッと消臭プラグ」
f0108049_0153145.jpg

これは!!

実家の弟の部屋に置いてあったものと同じです。

時間が来ると、「シュパッ!」と音がして、

香りがするのです。

今なら、何と、お買い得、

お試し価格980円☆



買いです(笑



香りは、<ピュアフローラル><マイルドソープ>の2種ですが、

フローラルは売り切れ・・・(弟が使用しているのはフローラル)

<マイルドソープの香り>を購入しました。



使用方法は簡単で・・・
f0108049_0202941.jpg

フタを開けて電池をセットするだけ!

通常なら、「電池別売」ですが・・・

電池も付いてるのでお得です!

しかも、“TOSHIBA”の電池w

後は香りの調節レバーを好みの強さに合わせます。
f0108049_0233444.jpg

私は、とりあえず、「Mid」に。

噴射間隔は45分で、持続期間は約45日間です。
f0108049_0224821.jpg

動作ランプというのがあり、
f0108049_0262420.jpg

設置場所が不安定(持ち上げたりすると)だと、オレンジ色点滅、

作動中は緑色点滅です。
f0108049_027627.jpg

噴射口に顔を近づけない
f0108049_0281414.jpg

うちの猫が顔を近づけそう。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-10-24 00:29 | 日記


<< 黒ゴマの和風ミニパフェ Brucke Mund(ブリュ... >>