Brucke Mund(ブリュケムント)

久しぶりに。。。

私の家から一番近いパン屋さん、

岡山市可知の『Brucke Mund(ブリュケムント)』へ☆
f0108049_23543565.jpg

近所なのに・・・半年ぶりに来ました^^;

前回、期間限定の「いちご生メロンパン」を

逃して・・・

もしかしたら、「秋限定」の生メロンパンが

あるのでは?と思い、行ったのですが・・・

少し前まで、「栗の生メロンパン」が、約1ヶ月くらい

販売されていたそうです!

現在は・・・販売終了・・・

お店の方に、

「冬も限定やってください!」

とお願いしておきました^^
(いつも、私が行くのが遅いのですがw)



今日買ったパンは・・・

「モカクリームメロンパン」
f0108049_2359347.jpg

ブリュケムントへ来たら、絶対買ってしまうなぁ~♪
f0108049_23594062.jpg

中には、モカ生クリームがたっぷり^^

甘さ控えめ、食べた感じも軽く、美味しい~◎


イングリッシュマフィン
f0108049_02042.jpg

『新作』って書いてあったので、買ってみました♪

岡山県産のスモークチキンとチェダーチーズを使ったもの。

一口食べると、スモークチキンの深みのある香りと味が

広がります^^



天然酵母のアップル・・・?・・・名前忘れました^^;
f0108049_042971.jpg

焼き色がいい感じのりんごが美味しそうだったので、購入^^

アップルパイのようなサクサクではなく、

天然酵母のもっちりしたパンの中に、

カスタードクリームがたっぷり、その上にりんごが乗ってます。

少々、小ぶりですが、食べ応えがあり、

天然酵母パンを味わいながら食べることが出来ました♪



久しぶりに行くと・・・

調子に乗って、3個も買って食べてしまいました^^;

パン屋さんへ行くと、

いろいろなパンがあるので選ぶのが楽しいけど、

自分が食べれるのって、2~3個くらいなので、

厳選しなければならない(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-10-24 00:08 | グルメ


<< 自動でシュパッと消臭プラグ 衝動買い >>