衝動買い

夕方、ホームセンタータイム平井店へ☆
f0108049_20563481.jpg

今日は何を買うというわけでもなく、

ちょっと立ち寄っただけです。

今、欲しいなと思ってるのは・・・

・自転車
・カーペット
・枕
・こたつ

など。

衝動買いとか滅多にしないので、とりあえずは、

これらの値段の確認に^^



いろいろ見ていると・・・

掛け布団・敷布団がセットで2,980円!
f0108049_2101547.jpg

これを見て、急に布団が欲しくなりました!

というのが、最近、十分寝ても、

何だか体の疲れが取れず・・・

枕や布団を変えようかな~と思ってたところでした。

となると・・・

布団カバーも揃えたくなった(笑

枕もこの際だから、新しいの買ってしまえ!(笑

もちろん枕カバーも新しいの買おう~



・・・

結局、一通り、買ってしまいました~
f0108049_2141236.jpg

2点(掛・敷)組布団セット 2,980円
掛カバー 398円
敷カバー 398円
低反発キルト枕 1,580円
枕カバー 380円


合計 5,736円




安物ばかり買いました^^;

安物でも新しいものだと気分が変わって◎です^^
[PR]
by bairas00 | 2008-10-22 21:09 | 日記


<< Brucke Mund(ブリュ... 萬福軒《カツカレーあえそば》 >>