人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe de BREL(カフェ・ド・ブレル) シネマタウン岡南店

同級生3人とランチを食べることになりました♬

お店はどこにしよう・・・

!!

久しぶりに岡山市築港新町の「樹にあ(じゅにあ)」

行ってみようかな~^^

と思ったのですが・・・

ランチタイムは満席、30分待ち・・・

予約しておけばよかった(>_<)



というわけで、

シネマタウン岡南へ移動⇒⇒⇒

岡山市築港新町の

「Cafe de BREL(カフェ・ド・ブレル) シネマタウン岡南店」へ☆

私は“ブレル自然派御膳(1050円)”にしました♪
Cafe de BREL(カフェ・ド・ブレル) シネマタウン岡南店_f0108049_1532854.jpg

メインは、チキンの香草パン粉焼き(真ん中の)。

全体的に薄味で、身体にやさしいランチでした^^

写真ではちょっと見にくいけど、

ロールケーキ(ハーフサイズ)も付いてました♬



+210円でドリンクも付けることができます◎

私はミルクティーにしました。



8月の同窓会から、

同級生とよく会ったり、連絡しあったり

してます^^

中学校の頃の話もするけど、

家庭の話、仕事の話など・・・

年を重ねると話題もみんな豊富^^

この日もすごく盛り上がりました!

盛り上がりすぎて・・・

お店に長居してしまいました(..)

すみません~
by bairas00 | 2008-10-16 16:16 | グルメ


<< カフェレストラン ぼんじょる pieno(ピエーノ) >>