ホームメイドケーキ イリエ

いなか厨房蔵羅の帰り。。。


岡山市新保の『ホームメイドケーキ イリエ』へ☆ミ
f0108049_23173143.jpg

月刊プラザ10月号に『栗のタルト』の写真が載っていて、

「食べたい!」と思っていたところでした♪

いつもお店へ行くと、美味しそうなタルトばかりなので、

悩みまくってましたが・・・

今日は心に決めてましたので(笑

「栗のタルトください!」
f0108049_1538085.jpg

最初に、今日買うのをお伝えしてから、他のタルトも

見せていただきました~♪

実はもう一つ気になるタルトがありました^^;

「なると金時のタルト」
f0108049_15381724.jpg

美味しそう~・・・

でもこちらは次回に^^;

名残惜しい。。。



タルトはティータイムに食べることに^^

箱にハロウィンのかわいいシールが貼られています。
f0108049_1538352.jpg

「栗のタルト(980円)」
f0108049_1538551.jpg

渋皮栗が7個も♪

真ん中の栗には、金箔がトッピング♪
f0108049_15391620.jpg

カットするのがもったいない~(笑
f0108049_15393934.jpg

今日は、6等分にカットして

家族で分けて食べました!

栗の自然な甘みを生かしたタルト、すごく美味しかったです♪

真ん中の金箔の栗は・・・

弟・ケンヂが食べました^^;

金箔には、肌内部でコラーゲンを作る働きを発揮すると言われている・・・

私が食べとけばよかった~w
[PR]
by bairas00 | 2008-10-13 15:39 | グルメ


<< 遅かった・・・ いなか厨房 蔵羅 >>