CONTENTS CAFE(コンテンツカフェ)

「いんでいら天満屋地下店」のあと。。。



オランダ通りをシンフォニー方面へ⇒⇒⇒

岡山市表町の「CONTENTS CAFE(コンテンツカフェ)」へ☆ミ
f0108049_22595112.jpg

夜だったので真っ暗ですが^^;

オレンジ色のかわいい~ビルの1階にあるオシャレなカフェです^^

ナポリタン食べて、お腹いっぱい~

・・・

と思いつつ(笑

ロイヤルミルクティー&デザート3種盛り合わせ(800円)
f0108049_2313682.jpg

ロイヤルミルクティーだけだと500円です。

量がたっぷりあるので嬉しい^^

こちらは、カシスのアイス・・・かな?
f0108049_2324318.jpg

やや酸味があるけど、これがクセになる感じ♪

ティラミスとチーズケーキ(?・・・だと思うけど~)
f0108049_2335177.jpg

ティラミス、美味しい~!!

ふわっと口の中で溶けて^^

私の好きな味だわ。

チーズケーキは、濃厚~♪


こちらは、たまのさんご注文の

焼きたて紅茶ケーキ(ドリンクとセットで800円)
f0108049_236819.jpg

一口頂いたのですが・・・

これが、また!

美味しくって~♪

ふわふわかな?と思ったけど、

外はパリッとしてます。

焼きたてとだけあって、ほんのりあたたかい♪

・・・次は、これだな(笑



90分ほどお喋りしてながら、まったりと過ごしました^^

美味しかった、楽しかった☆
[PR]
by bairas00 | 2008-10-11 23:20 | グルメ


<< 太陽柱☆ いんでいら天満屋地下店 >>