いんでいら天満屋地下店

今日は、コミュニティーのメンバーと

岡山市表町・天満屋地下タウンの

「いんでいら天満屋地下店」へ☆
f0108049_22404128.jpg

「いんでいら」と言えば、

名物えびめし!

ですが・・・

PM3:00~の限定販売メニュー!!

“野菜たっぷりナポリタン(600円)”がターゲットでございます^^
f0108049_22415122.jpg

前回、食べれなくて・・・

事前に電話で問い合わせしました。

何でも・・・ナポリタンに使用するソースの生産が

間に合わないとか。

絶対、食べたかったので、

「行きますから!」

と予告(予約?)をしておきました(笑



まずは、コールスローが運ばれてきます。
f0108049_22453954.jpg

しばらくすると・・・

楽しみにしてた限定メニューが運ばれてきました^^

野菜たっぷりナポリタン600円
f0108049_2248226.jpg

これ!これ!これを食べたかった~w

前回は3月に食べたので・・・久しぶり~の再会w
f0108049_22491888.jpg

今日もたまごが鉄板にいっぱい♪

そうそう・・・今日は忘れないように粉チーズを^^
f0108049_22503372.jpg

熱々のたまごとナポリタン、猫舌ではない私には嬉しい♪

こちらのナポリタンは、ホント、懐かしいけど、新鮮な・・・

不思議な感じです。

ナポリタンって、味が濃い~イメージですが・・・

食べやすくあっさり^^

粉チーズでコクをプラス、みたいな感じです。

半分くらい食べ終わると、鉄板のたまごも

トロトロからふわふわに変わっていきます。
f0108049_22535255.jpg

食べ終わるまで、ずっと熱々のナポリタン^^

美味しかったです♡
[PR]
by bairas00 | 2008-10-11 22:56 | グルメ


<< CONTENTS CAFE(コ... つるつる髪に? >>