たこ焼き移動販売 たこ仙人

「トマトオニオン」で、ミニパフェを食べたあと。。。

『たこ仙人』へ行くことに♪

今日は木曜日、

岡山市富士見町の「ランディ100 益野店」へ☆ミ

・・・

住所、富士見町だったんだ・・・知らんかったw

ここは、たこ仙人デビューした場所で、

お家から一番近い出店場所です♪

最近、木曜日がずーっと忙しくて^^;

やっと帰って来れた!って感じです。

今日は、

【ネギマヨ】<ゆずポン酢>400円
f0108049_23503868.jpg

f0108049_23541443.jpg

いい香り~♪

レギュラーメニューになってくれてよかった♡

最初は、ひとりたこ焼きの予定だったのですが・・・

以前、一宮でお会いしたトムさんが来られました!^^

「違う人だったらどうしよう~」

と最初はなかなか声がかけられなかったけど^^;

トムさんからの差し入れ「みよしラーメン」のチャーシューを

頂きました~☆
f0108049_2357884.jpg

こうやって、たこ焼きの上に乗っけておくと・・・

チャーシューの脂がとろっと溶けて、

あったかくなって、すっごく美味しい~♪

このチャーシュー食べて、「みよしラーメン」

行きたくなりました!

こちらも近所だけど、まだ行ったことがないのです^^;

この後、

harryさんや青骨さん、なるっちさんが集まり、

宴が始まりました(笑

みなさんビール持参で用意がいい♪



久しぶりに木曜日のたこ仙人行って、

いろいろな人と会って、

いろいろな話をしました!

それにしても、みなさんグルメな方々ばかりで^^;

私なんぞはまだまだです~。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-10-10 00:01 | グルメ


<< ●○●イベントのお知らせ●○● フルーツミニパフェ♡ >>