人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山和牛カレー

本場新見産 千屋牛の肉使用
『岡山和牛カレー』
岡山和牛カレー_f0108049_12145715.jpg

昨日の夜ごはんは、

『岡山和牛カレー』を食べることに♪


まず・・・

猫・こーちゃんを隔離(笑
岡山和牛カレー_f0108049_12165293.jpg

最近、私が食べる物が食べたいらしく・・・

私が家で何か食べ始めると、ウロウロして困ります。

この前は、ちょっと目を離した隙に

お味噌汁を飲まれて(>_<)

怒ったら、お味噌汁をテーブルにひっくり返して逃亡されました!(怒

基本、人間の食べ物は食べさせないことにしているので。

なので・・・動物虐待ではないですw



電子レンジで、2~3分温めて、

温かいごはんの上にかければ出来上がり♪
岡山和牛カレー_f0108049_1221927.jpg

千屋牛の良質牛肉と、地元新見名産の完熟トマトを

ふんだんに使いじっくりと時間をかけて煮込んだカレーです。

噂どおり・・・

美味しい~♪

レトルト食品とは思えないです!

味に深みがあって、辛さもほどほど。

ちょっとしたお土産には、

喜ばれるはず^^

私もまた買って食べたいです☆
by bairas00 | 2008-10-08 12:31 | グルメ


<< @151 オムライスの店 おむや >>