OKAYAMA DAY ~Bravo!OKAYAMA~

おかやま国際音楽祭2008が、

10月4日(土)~10月13日(月・祝)で開催されます!

そのイベントのひとつ、

『OKAYAMA DAY ~Bravo!OKAYAMA~』

へ行って来ました☆
f0108049_23515085.jpg

会場は、岡山市柳町の

山陽新聞社本社ビル 1階「さん太ホール」です。

「さん太ホール」へ入るのは初めて^^

冬に一度イルミネーションを見に来たことがあるくらいかな~



整理券をもらうと、わりと早い番号だったので、

安心して待機。


13:30開場。

14:00開演。



最初に登場したのは、

長島郁昭+新居淳一の二人。

アコギやハーモニカの音色と二人の声に癒されました~♪



2番目は、ウォリ

去年のおかやま国際音楽祭2007で、

“エンターテイメントチャレンジ グランプリ受賞”した方なんだって~

トークがとてもおもしろくて、おとぼけキャラなんだけど(←失礼^^;)、

唄になるとガラッと変わる・・・

ピアノも、唄もすっごく上手い!



3番目は、まきちゃんぐ(笑

相変わらず、不思議系~w

舌っ足らずの話し方なのに、

唄になると、ものすごいです!

高音も低音も響く!響く!

このギャップがまきちゃんぐの魅力なんでしょうね~



ラストは、ghostnote(ゴーストノート)です♪

ステージからお~ちゃんが、

「立てれる人は立ってください」

と言うと、ほとんどのお客さんが立ち上がってましたw

ステージ前まで寄って行ったお客さんもいました。

今日はアコースティックver.ではなく、ライブver.でした。


アコースティックもいいんだけど・・・

今日は、ghostnoteのエネルギッシュなステージを見ることが

出来ました~♪

ライブはええわ(笑


~セットリスト~ 

ラブソング
スタート
アマノガワ
冷めたスープに溶ける僕らは
東京メトロに乗って
精一杯,僕らの歌

EN 1
最終列車


(順番がちょっと微妙^^;)




一番よかったのは、

『精一杯、僕らの歌』・・・かな?^^

最初のお~ちゃんのソロが素晴らしい☆

アンコールでは、「最終列車」。

この曲も好きな曲のひとつです。



今日は、4組の素晴らしいアーティストの唄を

聴くことができました♪

これで料金2,000円はお得(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-10-06 00:42 | イベント


<< @157 ふらんす家庭料理 プチマリエ   >>