たこ八岡山店

今日は仕事帰りに、岡山駅前に用事あり。

用事が終わった後、

・・・

そういえば、高島屋の地下に美味しいたこ焼き屋さんがある

という話を聞いてました^^

行ってみることに♪

高島屋の地下、数年ぶりに行きました~(笑

地下1階は、美味しそうなものがたくさん!

誘惑に負けそう。。。

辺りを見回して・・・たこ焼き屋がない・・・?

地下2階かな?と思って、

エスカレーターで地下2階へ。

・・・ない・・・

よく見ると、地下1階のフロアガイドに

「たこ八」ってありました^^;

再び、地下1階へw

(無駄な動きが多い・・・)

たこ八岡山店」
f0108049_23251998.jpg

店員は全員女性の方でした。

お店のカウンターで食べて帰ることに^^

メニュー↓
f0108049_23251928.jpg

たこ焼き4個(231円)を注文♪

1分も待たず、たこ焼きとお出汁が来ました。
f0108049_23251986.jpg

食べ方は自由みたいだけど、

そのまま何もつけず、

お出汁と一緒に、

ソースと、

マヨネーズも、

みたいな感じで色々試してみればいいみたいです。

最初2個はお出汁と一緒に食べてみました。

たこ焼きは、大きくってふわとろ~♪でした^^

残り2個は、ソース&マヨで♪
f0108049_23251942.jpg

・・・

私って・・・センスないな(笑

私はどちらかと言えば、ソース派。

お出汁も美味しかったけど、

やはり、このソース&マヨが好きだわ~♡

それほどお腹減ってなかったので、

4個にしたけど。

もうちょっと食べれそうでしたw


お客さんも女性ばかりで、

隣の方は、セットを頼んでました。

たこ焼きとお好み焼きのセットで・・・

チラ見したら、すごく美味しそうでした~!

また、ぶらりと立ち寄りたいです^^



今日もぶらりと立ち寄ったので、

デジカメでなく、

ケータイカメラで撮影^^;

デパ地下だから、もしかして、

撮影禁止って言われるかと思ったけど、

撮影OKしてくださいました^^

ありがとうございました☆
[PR]
by bairas00 | 2008-09-22 23:25 | グルメ


<< Coffee&Books CoMA PIZZA&PASTA GAV... >>