プリザーブドフラワーな時間

今日は、『ゆぴあ』でプリザーブドフラワー教室でした^^

先月の予告どおり、

“チューテ”を使ったアレンジを作ろうと思ったのですが・・・

ものすっごくかわいいアレンジを見つけてしまったので、

急遽、変更(笑

・・・3匹のうさぎがかわいかったんですもの・・・w



今日は、お花は使わず、

まつぼっくりやどんぐりみたいなヤツ、木の実類をたくさん使って・・・

出来上がりました^^

で、早速、ゆぴあにて

アレンジを撮影しようかと思ったら・・

“メモリーカードがありません”

の表示(笑
あらまー
ケータイで撮影したけど、

・・・

デジカメで撮りなおしました^^;

今日のアレンジはこちら♪↓
f0108049_145364.jpg

自分で作っておいて言うのも、まぁ、あれですが・・・かわいい♡
f0108049_1482538.jpg

左側には、スコップをもったうさぎ^^
f0108049_1491070.jpg

右側には、にんじんをつまみ食いしてるっぽいうさぎw
f0108049_1494519.jpg

一番奥には、白樺の木があります。(ちょっと写真ではわかりづらい^^;)

お花を使った豪華アレンジもいいけど、

こんな木の実をたくさん使ったアレンジも好きです♪



来月は・・・

クリスマスアレンジを作る予定です。
クリスマスツリー
もうそんな時期なんですね~

早いッ

クリスマスアレンジは、

プリザーブドフラワーアレンジ未経験の方にも

体験を兼ねて、参加してもらえるイベントにしようかと

思ってます♪

もちろん・・・

ランチ付きで(笑

ゆぴあカレー食べたい~
[PR]
by bairas00 | 2008-09-21 01:57 | 趣味


<< 萬福軒《豚天カレーラーメン》 笠岡市役所へ行ってきました☆ >>