笠岡市役所へ行ってきました☆

岡山市から1時間強・・・

笠岡市へやって来ました~!
f0108049_21584321.jpg

目的地は、笠岡市役所。

先日、私が奇跡の入賞した
写真が展示されてるとか。

しかも、今日まで。

写真が展示されるなんて、こんなこたー滅多ないので

遥遥、笠岡市役所まで来たのです^^

市民課前ホールへ・・・
f0108049_2221358.jpg

ホンマに展示されとる~(笑
f0108049_2223927.jpg

っていうか・・・

他の方の作品も見させて頂きましたが・・・

素晴らしい作品が多かったです!

プリント部門(テーマは夕陽)では、

白石島から見たオレンジ色に染まった

やわらかい波の感じがすごく綺麗でした。

メール部門(テーマは夕陽または自由)では、

真鍋島で三毛猫が横切ってる瞬間を撮影された写真が

とても印象的でした~♪

真鍋島と言えば、猫!だしw

私もこんな写真撮りたいなぁと思いました。



島別では、白石島、真鍋島で撮影した写真が多く、

次いで高島、六島・・・

飛島と北木島はなかったような・・・?



写真を見た後は、

産業振興課へ行って、笠岡諸島のパンフレットを頂くことに^^

なぜか・・・

名乗ってないのに・・・

「○○さんでしょ?」

と名前を言われました(笑

「何で名乗ってないのに知ってるんですか?」

と尋ねると、

「(笠岡諸島の)ツアーに参加されてるでしょ?」

とのこと^^;

バレたか・・・(笑



産業振興課の職員の方と、

笠岡諸島の見どころや、グルメなど

1時間くらい喋ってたような気がします^^;



職員の方曰く。。。

明日(9月20日)から来週金曜日(9月26日)まで、

市民課前に展示していた入賞作品を

マルナカ笠岡店へ展示するとのことでした^^



残念ながら、フォトコンに落選した作品をアップしておきます(笑


【白石島】

<メール部門>
f0108049_22191653.jpg

f0108049_22195458.jpg
f0108049_2220477.jpg
f0108049_22201310.jpg


<プリント部門>
タイトル:「変わらないもの」
f0108049_22204177.jpg

タイトル:「後継者」
f0108049_22204925.jpg

タイトル:「STAGE」
f0108049_22205965.jpg



【真鍋島】

<メール部門>
f0108049_2223204.jpg
f0108049_22232818.jpg
f0108049_22233886.jpg
f0108049_22243268.jpg
f0108049_22244041.jpg




私的、本命は、

「I LOVE 白石」と「入道雲」だったんだけどー(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-09-19 22:27 | 日記


<< プリザーブドフラワーな時間 杉山広進堂の「ひよこまんじゅう」 >>