杉山広進堂の「ひよこまんじゅう」

「蕎麦茶屋 壷中(こちゅう)」へ行く前、

終日1時間100円のパーキングに停めたのですが・・・

まだ1時間経ってない。



と言うわけで、

先週の土曜日、お店は立ち寄ったけど

売り切れだった「ひよこまんじゅう」
を買いに

奉還町商店街の「杉山広進堂」へ⇒⇒⇒



あった♪
f0108049_21482017.jpg

5個入り(240円)を2パックゲット^^

念願の(?)、

「ひよこまんじゅう」がゲットできてよかったw



パーキングで清算すると、

“100円”

オーバーしてなくてよかった^^



次は笠岡市へ向かう⇒⇒⇒







f0108049_21513131.jpg
f0108049_2151412.jpg

「ひよこまんじゅう」と言っても、

ひよこの形ではなく、

ひよこの焼印が押してあるまんじゅうです。
f0108049_21522820.jpg

割る。
f0108049_21524354.jpg

ちょっと、惨い画像ですが^^;

中はこしあんでした。

懐かしい~味がしました^^

家族にも好評でした(*^^)v
[PR]
by bairas00 | 2008-09-19 21:54 | グルメ


<< 笠岡市役所へ行ってきました☆ 蕎麦茶屋 壷中(こちゅう) >>