お土産

今日は、午前中ちょっと用事があったので、

遅刻していきました^^;

途中、同じ職場の方に呼び止められて・・・

「これ、名古屋のお土産♪B'zのライブ行ってきたの」

とお土産をくださいました^^
f0108049_21591930.jpg

私の好きなお菓子ランキング第2位の「うなぎパイ」!!嬉しい~♪
f0108049_21594168.jpg

お土産を頂いて、

自分の席へ座ると・・・

机の上に(多分)お土産が置いてありました。
f0108049_2211331.jpg

梨・・・といえば、鳥取?かな?
f0108049_2214547.jpg

「東京ばな奈ハート」こんなのがあるのか~!知らんかった。

どなたからのお土産かわかりませんが、ありがとうございました☆

お昼休み・・・

お土産頂きましたw
f0108049_2233252.jpg

ふぐ・・・といえば、山口?かな?

お昼休み終了5分前・・・

何やら袋に入ったものを頂きました。
f0108049_2210035.jpg

「はちみつ」です♪

このようないい物をくださるなんて^^

ありがとうございました☆

終業時間3分前・・・

「今日は新作の野菜を持ってきました」

と声をかけてくださった方が^^

「何という野菜ですか?」

と尋ねると、

「わからないんです」

・・・

「端っこを切って、3等分くらいにして炒めて食べたりします」

・・・

名前がわからない野菜を頂きました(笑
f0108049_221246.jpg

この野菜・・・何?(笑




と、まぁ、

今日は人からいろいろ物をもらいましたとさw
[PR]
by bairas00 | 2008-09-16 22:25 | 日記


<< 抽選結果 手づくりケーキの店*オレンジローズ* >>