《奉還町商店街で食べ歩き☆》●cafe onsaya(オンサヤ)●

奉還町商店街を。。。

2丁目⇒3丁目⇒4丁目・・・

Uターンして、

4丁目⇒3丁目⇒2丁目⇒1丁目・・・







「cafe onsaya(オンサヤ)」
f0108049_0592157.jpg

商店街のど真ん中に、ある大きなカフェ。2Fもあるようです。
f0108049_102488.jpg

最初に注文をして、お会計を済ませるシステムです。

メニュー(一部)↓
f0108049_10484.jpg

ドリンクだけ・・・と思ってたけど、

結局、プリンも食べることにw
f0108049_115435.jpg

私たちは1Fの大きなテーブル席を使わせていただきました♪
f0108049_1111924.jpg
f0108049_1112836.jpg


しばらく待つと、美味しそ~なのが次々運ばれてきました^^

写真だけ撮らせてもらいましたw
f0108049_131860.jpg

今度はワッフルも食べよう♪
f0108049_132989.jpg
f0108049_134138.jpg

私が注文したのは、

セイロンディンブラ(アイスティー)とお番茶プリン
f0108049_154872.jpg

お番茶プリンは、運ばれてきた時にはぷるぷるしてましたw
f0108049_162179.jpg

このプリン、美味しかった♪

口あたりがとてもよくて^^

つるんと食べれる感じでよかったです。



ここでは、奉還町商店街食べ歩きの感想などを話しました。

が、ほとんど雑談(笑

この時間を利用して、みんなで自己紹介とかすればよかったかなー?

と後で思いました^^;

気がきなかい管理人ですみません~


途中、2Fも見せていただきました。
f0108049_19589.jpg
f0108049_191460.jpg
f0108049_192546.jpg
f0108049_193643.jpg
f0108049_195069.jpg

ソファー席が多くて、ゆっくり出来そう。
f0108049_1102314.jpg

時間が経つのを忘れちゃいそうですね^^

(1Fでも・・・)

2時間くらいは、ゆっくりさせていただきました☆

ランチタイムにはカレーやナポリタンがあるみたいです↓
f0108049_1122280.jpg

鉄板で食べるナポリタン、美味しそう♪



ここで、「商店街食べ歩き」の参加者は解散。



私はなぜか・・・まだ残っています・・・


つづく。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-09-15 01:15 | イベント


<< 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... >>