人気ブログランキング | 話題のタグを見る

《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●

「たこ一番」のあと。。。

まだまだ、奉還町商店街を歩きます。



「杉山広進堂」
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_1537810.jpg

ここの「ひよこまんじゅう」が美味しいと

情報をいただいていたのですが・・・

売り切れでした(>_<)

「ひよこまんじゅう」って言っても、

ひよこの形ではなく、ひよこの焼印が押してあるらしいw

ひよこカステラとひよこ消しゴムはありました^^;
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_1540196.jpg

消しゴム1個30円って安いなッ!

ヘアサロン「HAIR BASIC」の前に・・・
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_15405472.jpg

羊がおる!(笑
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_1542423.jpg

お店の中にも羊がいます^^
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_15423851.jpg

これも「奉還町アート商店街」のイベントでアーティストの方が展示されているようです。

お店の前で、羊観察をしていると

お店の方が出てこられて・・・

「中も見てください^^」

とのこと♪

お店の中の羊も写真撮らせてもらいました~☆
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_15442096.jpg
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_15443330.jpg

この羊、特にかわいい♪自分で鏡を見てるw
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_15444513.jpg

これは羊帽子↓ ・・・誰がかぶるんだろう・・・?
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_15445556.jpg

奉還町2丁目を過ぎて・・・奉還町1丁目へ。

「akizu」
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_15461992.jpg

ここは雑貨屋さん?かな?

試験管とかメスシリンダーとか、

タンスの置くにしまっていて、何十年も経過したノートとか。

本当に何十年も経過してるわけではなく、

そういう風に作ってあるんだと思います。

なので、古いけど、何だか新鮮に感じました^^

そんなのを販売してるお店なようです。

みんなよく知ってるゴリラ(のお面をかぶったマネキン)
《奉還町商店街で食べ歩き☆》●商店街散策2●_f0108049_15495083.jpg

またまた奉還町2丁目へUターンして、

「cafe onsaya(オンサヤ)」へ。。。
by bairas00 | 2008-09-14 16:04 | イベント


<< 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... >>