《奉還町商店街で食べ歩き☆》●たこ一番●

奉還町商店街を歩きます。

2丁目の入口付近まで歩いてきました。

「がじまる」は沖縄軽食のお店らしい・・・
f0108049_1141195.jpg

営業時間 9:30~18:00
定休日 土日祝日

・・・すご~く行ってみたいのですが・・・

有休の日でないと行くことができません^^;

「がじまる」の隣、



「たこ一番」
f0108049_11102195.jpg

カキ氷が100円?!安ッ
f0108049_11105225.jpg

とにかく、たこ焼き、ものすごくデカイ☆
f0108049_11112666.jpg

手前は明石焼風↑

炒めたネギを焼きたてのたこ焼きに乗せます^^
f0108049_11124141.jpg

美味しそう♪
f0108049_11133259.jpg

かつおぶしもデカイw これをみんなで分けて食べました↓
f0108049_1113472.jpg

爪楊枝ではなく、竹串をお箸のようにもって食べます。

一口サイズ・・・ではないので^^;

半分に割って食べました。

全体的にふんわりとしたたこ焼きです。

炒めネギと一緒に食べると、ネギがアクセントになってて

とても美味◎



先に食べた「たこ福」と甲乙付けがたいところですw
[PR]
by bairas00 | 2008-09-14 11:21 | イベント


<< 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... >>