《奉還町商店街で食べ歩き☆》●安井菓子店●

奉還町商店街を歩きます。

15人以上はいたな(笑



f0108049_10372481.jpg

ふと目にとまったのは・・・無数の数のペコちゃん人形!

ここは、Osera爽秋号にも紹介されてたお店です。

行ってみたいなと思ってたところだったので、

立ち寄ってみることに^^

お店の方に、

「写真撮ってもいいですか?」

と尋ねると、

「ええよ、でも私は写さんようにしてな^^」

と言われました(笑

了解でございます~☆

一番に撮影したのは・・・「着物ペコ」!!!
f0108049_1040263.jpg

これは、確か、9000体しかないものだと思われます。

数年前、3色の着物(赤・白・ピンク)、各3000体ずつ

抽選で当たるというのがあったので、

実は私も応募しました(笑

白色の着物のペコちゃんが欲しかったので♪

・・・見事、ハズレ^^;

ここで懐かしの「着物ペコ」に出会えるとは~♪いいなぁ・・
f0108049_104318.jpg
f0108049_10431688.jpg

シェフのペコ・ポコも持ってたよ~!
f0108049_10433852.jpg

アロハシャツのポコも持ってたw 限定でサーフボード付きのもあったらしいけど、

私のはなかった^^;
f0108049_10445552.jpg

首振りペコも持ってた~(笑

と言っても、現代verの1体だけですがw
f0108049_10454737.jpg

ガラスケース下段にある魔女ペコも持ってたな~
f0108049_10461766.jpg

こうしてみると、私も意外に「ペコちゃんマニア」だったりする?!(笑
f0108049_10472624.jpg
f0108049_10474482.jpg
f0108049_10475336.jpg

お店の方曰く、この↑メリーゴーランドは3個も当選したらしい!↑

すごい☆

当選して送られてきたときには嬉しかったでしょうね~♪

まるで夢の中にいるようでした^^



商店街歩きは続きます。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-09-14 10:49 | イベント


<< 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... >>