《奉還町商店街で食べ歩き☆》●たこ福●

奉還町商店街を歩きます。

15人くらいで(笑

(もっといたような気がするが・・・w)




奉還町商店街にはたこ焼き屋さんが2店ある・・・

じゃ、両方行こうか!ってことで、

まず最初に訪れたのは、

「たこ福」
f0108049_1042291.jpg

f0108049_106869.jpg

昭和28年からたこ焼き一筋とは!すごい☆
f0108049_107847.jpg

たこの栄養素のことも書いてありました。

タウリンが含まれてるのかー

お店の中も撮影させてもらいました。
f0108049_1075368.jpg

「奉還町アート商店街」というイベントで

アーティストの方が展示をされていました!

(「グリルB食」の「まゆげとひげ」のもアーティストの方が展示されてたようです^^;)
焼いてるところも撮影させてもらいました~♪
f0108049_10102841.jpg

お店の前には、何だか懐かしいラムネがでかい氷で冷やされてました^^
f0108049_10112818.jpg

たこ焼きが出来上がりました~♪(値段忘れた^^;)
f0108049_10113825.jpg


これをみんなで分けて食べました^^ 楊枝多めw

外はカリッとしてて、中はトロッとしています。

一口サイズで食べやすい♪

昭和から、今もなお続いてるこの味・・・堪能しました~!



商店街歩きは続きます。。。
[PR]
by bairas00 | 2008-09-14 10:20 | イベント


<< 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... >>