Cafe offcan(カフェ オフキャン)

Cafe offcan(カフェ オフキャン)のブログで・・・

気になるメニューあり♪



というわけで、

岡山市平野の「Cafe offcan(カフェ オフキャン)」へ☆
f0108049_239234.jpg
f0108049_2391368.jpg

今日はちょっと書き物がしたかったので、
(↑このように言うと、何だか、カッコよく思えるw)

明るめの席へ座りました^^



事前に電話で、その気になるメニューが

あるかどうかもチェック済みw



気になるメニューとは!

「オムライスドリア」です☆

オムライスも好き♪ドリアも好き♪

私のためにあるようなメニューだ(笑



「本日の夜ご飯」<オムライスドリア>
Aセット・ドリンク付1200円


サラダ・マリネ
f0108049_23144425.jpg

野菜不足気味なのでしっかり食べんと^^;

ここのマリネ、好きなんです^^

たこが隠れてます。


スープ
f0108049_2316459.jpg

具沢山なミネストローネ^^

朝晩は涼しくなってきたから、温かいスープがウマい☆


オムライスドリア
f0108049_23255755.jpg

店員の方が、

「熱いのでお気をつけください^^」

と仰ってくださいました。

が、

私は・・・熱いの平気です(*^^)v

ドリアは熱いくらいが絶対、美味しい!と思うw
f0108049_23283515.jpg

オムライスとドリアが両方食べれるなんて幸せ♡

一口、スプーンで食べるたびに

チーズが伸びる伸びる♪

ホワイトソースも◎

お店のブログには、『当店の人気メニュー』とありましたが・・

これは人気が出るわ!

あっという間に完食♪


デザート
f0108049_23332659.jpg

ちょこっとデザートは嬉しい^^


今日は・・・

+100円でお好きなお飲み物を選ぶことに^^

選んだのは・・・


黒糖ラテ
f0108049_23355678.jpg

これも気になってたひとつです^^

下の方に黒糖があるので、よ~くかき混ぜて飲みます。
f0108049_233702.jpg

・・・

美味しい!

これは美味しいです!!

黒糖の深い味わいがきなこの風味とマッチしてて。

正直、「おかわり!」できそうな勢いでした(笑



ごちそうさまでした♪
f0108049_23433977.jpg

今日もコースター撮ってしまった^^
(過去画像ではないw)

こんなところにも、あのロゴが♪
f0108049_23442828.jpg



お会計票には「紅葉」
f0108049_2345356.jpg

秋ですね~♪

秋といえば・・・

!?

もうひとつ気になってのがあった^^;

「マロングラッセラテ」

生クリームの上に粒上になってる栗が乗ってるらしい・・・

また行こう~♪
[PR]
by bairas00 | 2008-09-12 23:46 | グルメ


<< 《奉還町商店街で食べ歩き☆》●... 3年 >>