3年

ブログを始めて、今日で3年です。

毎日更新・・・

とまではいかないけれど、

自分で言うのも、まぁ、あれですが、

なかなかマメに更新してる方だと思います^^



そういえば、最近・・・

猫・こーちゃんの記事について書いてませんでした^^;

ヤツは相変わらず、マイペースです。(猫はほとんどマイペースですがw)
f0108049_183652100.jpg

最近、薬を飲んでいるせいか、

朝がなかなか起きれなかったりします・・

実はこーちゃんが起こしてくれてます。(正確には噛み付いてくるですがw)
f0108049_21525722.jpg

歯形が残るから、お手柔らかに頼みたいところ^^;

そう言ってるそばから・・・

すでに戦闘モードw
f0108049_2154209.jpg




と、とりあえず、これからも

マイペースでブログは続けます~☆

猫大統領とともに^^
[PR]
by bairas00 | 2008-09-12 21:55 | 日記


<< Cafe offcan(カフェ... ミラノコレクション2009 >>