安富牧場のソフトクリーム《味彩館Aコープ西大寺店》

今日は暑かった・・・


というわけで(?)、

ソフトクリームを食べに行くことに^^


岡山市西大寺中野の「味彩館Aコープ西大寺店」と同じ敷地内に、

安富牧場のアイスを販売しているお店があります。
f0108049_21391563.jpg

家の近所なのに行ったことなくって、今日初めて行きました。
f0108049_21393053.jpg

「アイスモナカ」があるみたいで、

中身は日替わりらしい・・・今日は抹茶だったけど、売り切れでした(>_<)

やはり、最初の予定通り、

ソフトクリーム(280円)を注文♪
f0108049_2140454.jpg

「溶ける~!!!」と思って、慌てて撮影したら、ピンボケ(笑↑

マッタリして濃厚、しかし後味さっぱり。

極上ソフトとはこういうものですね~♪

美味しかった☆



岡山市下足守にある「安富牧場」も行ったことありますが、

もう何年前?ってくらい昔^^;

しかも、1度しか行ったことがないw

岡山人で「安富牧場」知らないって人はいないくらい

有名な牧場だと思います。
[PR]
by bairas00 | 2008-09-08 21:47 | グルメ


<< 二十世紀梨 賞品が当たりました☆ >>