賞品が当たりました☆

昨日、そういえば、

郵便ポストを見てないことに気がつきました^^;

見ると、なにやら、封筒が。

「笠岡市役所」からでした。

ってことは、笠岡諸島関係ですなッ(笑



開けてみると・・・



瀬戸内笠岡諸島夕陽フォトコンテストの応募者の中から、

毎月、「月間賞」ってのが抽選で選ばれるのですが・・・

その賞品が当たったわけです^^


これは、写真が選ばれたわけではなく!

私の運がよかっただけのことです(笑


7月の記念品 三洋汽船(2日間)乗り放題チケット
f0108049_20541929.jpg

このチケットを利用して行くことができる島は
高島、白石島、北木島、真鍋島の4島です。
利用方法としては、宿泊形式で2日間連続利用、
日帰り形式で別々の時期に利用、
どちらの形式でも利用できます。


・・・とのこと。

六島や飛島がないのがとても残念^^;



これを利用できるのって、私ひとりなので、

ぶらり一人旅でもしてこようかな~と思います^^

まだ予定は立ててないけど。

宿泊より、多分、日帰りかな~

どこの島へ行こうかな♪
多島海
[PR]
by bairas00 | 2008-09-07 20:59 | 日記


<< 安富牧場のソフトクリーム《味彩... 今日はこんな感じ↓ >>