だるおも。。。

やっと、

10日分のお薬を飲み終わりました^^;








また12日間、

今まで飲んでいたお薬に加え、

さらにもう1種類飲むことになります。




それにしても・・・

服用中は、副作用なのか、

何とも言えない気だるさがありまして^^;

睡眠時間は、十分すぎるほど取ってるのですが、

とにかく、眠い。

とにかく、だるい。

朝が起きれない。

寝るのは大体、最近は23:30。

朝起きるのは・・・

一応、7:00に目覚ましが鳴るようにしてるけど、

なかなか起きれなくて、

やっと起きるのが7:30^^;



お薬を処方されたときの説明書に、

「足の痛みやむくみ、息切れ、めまいなどの症状が現れた場合はご連絡下さい。」

と書かれていました。

んー・・・

とりあえず、それはないと、思うけど。




年内は、このお薬を飲み続けないとダメなのです^^;

この「だるおも」ってずっと続くんかな~?
[PR]
by bairas00 | 2008-09-02 21:00 | 日記


<< 誘惑 ちょうど一年前に >>