ちょうど一年前に

「資格を取りたい!」と思って、

パソコン教室へ通い始めました。
パソコン中…
気がつけば・・・

もう1年かぁ。。。



当時、

自分のパソコンが出来るレベルってのがわからなくて。

はっきりした位置づけがほしかった。

これは出来るけど、これは出来ない、とか。

そう思って、ゆるやかに頑張ってきましたw
行け!(掛け声)




結果・・・

1年で何とか、3つ資格が取得できました♪

履歴書に書けれるのが、嬉しい^^

1年前までは、恥ずかしながら、

「普通自動車第1種免許」
コンパクトカー
しか書けなかったものですからw




私の中では、あと2つ。

あと2つ資格を取得したら、とりあえずは目標達成?かな?



まず、1つは・・・

今月受験します☆

はぁ~緊張する・・・!!!
魂抜けそう…
[PR]
by bairas00 | 2008-09-01 23:21 | 日記


<< だるおも。。。 王子が岳 >>