たこ焼き移動販売 たこ仙人

ものすご~く久しぶりに・・・

「たこ仙人」へ☆

今日は、岡山市妹尾の「妹尾ドリームタウン」へ。
f0108049_2215727.jpg

実は・・・

かなり迷いました・・・(笑

「ドリームタウン」がどこにあるのかわからんでw



今日は『ビーやんスペシャル』にしました!
f0108049_2234612.jpg

久しぶりに食べるたこ仙人のたこ焼き♡

久しぶりに食べる「ビースペ」♪

美味しい~☆★☆

mixiコミュの方がいらっしゃってたので、

何気に合流させて頂きまして、美味しく食べました^^



夏が終わる前に。。。

「カキ氷(イチゴ)」も食べましたw
f0108049_226669.jpg

ここ最近、雨が降ったりで涼しいのですが

今日は微妙に蒸し暑かった・・・

なので、カキ氷が美味しく頂けました~^^




以前、注文していた

「たこ仙人Tシャツ」を、本日、やっと受け取りに行きました^^;(遅いw)
f0108049_2275110.jpg

f0108049_2281310.jpg

「極める頂点 神の領域」

頂点、極めっぞ!(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-08-31 02:29 | グルメ


<< 24HOUR TV 愛は地球を... 20世紀少年<第1章&g... >>