Cafe de BREL(カフェ・ド・ブレル) シネマタウン岡南店

12:20~ TOHOシネマズ岡南で

『20世紀少年』を観ることに^^



その前に。。。

シネマタウン岡南1Fの

「Cafe de BREL(カフェ・ド・ブレル) シネマタウン岡南店」でランチ☆

メニュー(一部)↓
f0108049_13003.jpg
f0108049_1301172.jpg

“ブレル自然派御膳”ってのが食べたかったのですが・・・

今日は・・・私の苦手なシイタケ&豆腐が入ってるメニューだったので・・・

断念^^;

夏季限定・BREL特製3色カレー(1000円)にしました♪

お料理が運ばれてきたので、店員さん(イケメンw)に

「写真撮らせてください」

とお願いすると、

「いいですよ~・・・な、何に使うのですか?」

と尋ねられたので、

「ブログをしてるので・・・(省略)」

と説明すると、

「どんどん撮ってください!」

と快諾♪

どんどん撮りますw



スープ
f0108049_1373846.jpg

もやしのコンソメスープ。

もやしのしゃくしゃくした食感が好き♡


サラダ&BREL特製3色カレー
f0108049_1384558.jpg

一度に3タイプのカレーが食べれるとは・・・お得w
f0108049_1393555.jpg

まず・・・

野菜のグリーン
f0108049_1402463.jpg

なす、パプリカが入ってました^^

なかなかスパイシーなカレーで、

あっという間に額に汗が(笑

次・・・

魚介のレッド
f0108049_141348.jpg

イカなどが入ってました。

グリーンに比べると、辛さはやや控えめ。

3色の中だと、このレッドが一番好みでした^^

最後・・・

チキンのイエロー
f0108049_1433053.jpg

具が見えんけど^^;

骨付きのチキン入り。

これも辛さは控えめでした。



一番最初に食べたグリーンカレーの辛さが

引き継がれていった感じでした(笑



ものすごい汗をかきながら、食べました♪

やっぱり、夏はカレー☆

あ~・・でも夏が終わる・・・



お会計を済ませて、2Fへ⇒⇒⇒
[PR]
by bairas00 | 2008-08-31 01:46 | グルメ


<< 20世紀少年<第1章&g... 萬福軒《萬福風 黒ごま坦々麺》 >>