人気ブログランキング | 話題のタグを見る

萬福軒《萬福風 黒ごま坦々麺》

1週間ぶりに玉野市の「萬福軒」へ☆

今日はイベントラーメン『萬福風 黒ごま坦々麺』(800円)を食べました^^
萬福軒《萬福風 黒ごま坦々麺》_f0108049_1375173.jpg

坦々麺って、具が少なめのイメージですが・・・

萬福風はこんなにたくさんの具が乗っかってる♪

29日・・・29・・・ニクの日ってことで、

2種のお肉が使用されています。

手前が、牛のあごンとこの肉(・・・だったと思うけど^^;)、

向こう側はそぼろ肉です。

そぼろ肉は、萬福軒の味噌ラーメンで使う味噌で味付けしたとか。

2種とも味付けが違うので、交互に食べてみましたw


坦々麺って、辛いけど・・・萬福風は、辛くないです。

辛さは自分で調節。

『大辛』と書かれた、にんにく唐辛子油をお好みで投入~
萬福軒《萬福風 黒ごま坦々麺》_f0108049_1375946.jpg

これくらいを恐る恐る入れてみましたw

あ♪おいしさアップ♪

でも、これ以上入れると額から汗が流れてきます、私は(笑


恒例になりつつある・・・

チャーハン大盛りを注文☆ 5人で分けて食べました~♪
萬福軒《萬福風 黒ごま坦々麺》_f0108049_138728.jpg

チャーハンってお持ち帰りとか出来るんかな?

今度、お持ち帰りして、翌日お弁当で持っていくとか^^

いいかも~w

ギョーザは弟・ケンヂが注文。
萬福軒《萬福風 黒ごま坦々麺》_f0108049_1381953.jpg

写真だけ撮らせてもらいました。


前日に、『黒ごま坦々麺』のキープを

お願いしてたのですが、

お願いしておいて正解☆

確か、19:30には、品切れになったと思います^^;



この『萬福風 黒ごま坦々麺』、また食べたいなぁ。。。



TSUTAYA玉野店内にある、

珈琲館プロデュースの

セルフ方式のエスプレッソカフェ『CAFE DI ESPRESSO 珈琲館』へ☆

ミックスジュースと抹茶シフォンケーキ
萬福軒《萬福風 黒ごま坦々麺》_f0108049_1383274.jpg

値段は忘れました^^; レシートなくしたw

1時間ちょいくらい、うだうだ喋ってました^^
by bairas00 | 2008-08-30 01:38 | 萬福軒


<< Cafe de BREL(カフ... 焼きたてお菓子直売店 福岡製菓所 >>