ネパール・インド・カレーハウス ガネーシャ

今日は仕事帰りに、お友達と

岡山市雄町の「ネパール・インド・カレーハウス ガネーシャ」へ行ってきました☆
f0108049_23412865.jpg

f0108049_23423065.jpg

↑お店の裏側。何と、「モーニング」がある(笑

お店へ入ると、店員さんはネパール人?インド人?でした。

が、普通に日本語で会話ができますw

メニュー(一部)↓
f0108049_23442589.jpg

f0108049_23445676.jpg

サービスランチのCランチはナン食べ放題!すごい☆
f0108049_23453780.jpg

ディナーは、15:00~23:30w スタートが早いw

初めて来たお店なので、

『パンタセット(ディナー)』(1700円)を注文することに♪

カレーの辛さは、選べれますが

私は一番辛くない「1」にしました。



お料理が運ばれてきて・・・

「写真を撮らせてください!」

と頼むと、快諾♪

「ブログの記事にしたいんです~」

と言うと、

「ブログ?」

とどうも“ブログ”のことは知らない様子^^;

「インターネット上の日記なんです」

と説明すると、

「ドンドン、ノセテクダサイ~」

でした^^

というわけで、

ドンドンノセマス(笑




タンドリーブラウン/レシミカバブ/タンドリーチキン/シークカバブ
f0108049_23492528.jpg

鉄板に乗って運ばれてきました~

すごくいい香り☆

えびは「タンドリーブラウン」と言うらしい・・・

これ、すっごく美味しい♪

殻もスパッと外れて、いい気分w

タンドリーチキンもボリュームがあって◎


ナン
f0108049_23514196.jpg

ものすごい大きなナンが運ばれてきました^^

とりあえず、ケータイを置いて比較してみる(笑


続いて・・・

本日のカレー(じゃがいもとほうれん草のカレー)
f0108049_2355762.jpg

f0108049_23552965.jpg

辛さが一番辛くないと言っても、

日本で食べるカレーの中辛より、やや辛め。

食べてると、額に汗が出てきました~

でも、このカレーの辛さはやめられない~^^

カレーは、約100種類のスパイスをブレンドしているそうです。

本格的~☆


ドリンク(ラッシー)
f0108049_23581167.jpg

やっぱり・・・こういう時は、ラッシーが飲みたい♪
f0108049_23584297.jpg

この上に乗っかってるのは、

店員さん曰く・・・

「カオ・・」何とか・・・^^;

ちょっとヒアリングできなかった^^;

すごく飲みやすくて美味しかったです♪



お会計の時・・・

Cランチまたはパンタセットが

20%になるクーポン券をたくさんくださいましたw

有効期限は、10月10日まで。

今度はランチ行ってみようかな~^^



帰りも、お店の外まで出てくださって

お見送りしてくださいました^^

なかなか楽しいお店でしたw
[PR]
by bairas00 | 2008-08-28 00:02 | グルメ


<< 焼きたてお菓子直売店 福岡製菓所 鹿尾菜?甘藍?(’~’?) >>