ばあばのおばん菜

「ゆぴあ」でプリザーブドフラワー教室が終わって、

コンタクトレンズを買いに行って・・・

お腹減った・・・^^;


で、帰りに

岡山市下中野の「ばあばのおばん菜」へ☆
f0108049_22404537.jpg

「よかったよ」と教えていただいたので、早速寄ってみましたw

計り売りでテイクアウトもできるし、

店内でも食べれるし、というお店のようです。

私は食べて帰ることに^^

コロッケ・串かつ・きんぴら・いんげんのごまあえ・水菜のおひたしとご飯とお味噌汁
f0108049_22464795.jpg

↑今日の夜ごはんw

どれも美味しかったけど、

まぁるいコロッケと、味噌ソースの串かつが特に美味しかったです!

これで・・・確か、値段は500円くらいでした^^;

というのが、レシートを頂いたはずなのに、なくしたようで・・・



おかずは、160円/100g、

ご飯は、130円でお替り自由でした。



帰りに、

「また寄ってね~ばあばが待ってるよ^^」

と仰ってくださいました。



家の近くにこんなお店があったら、

度々行ってしまいそう~w
[PR]
by bairas00 | 2008-08-24 23:03 | グルメ


<< お土産 プリザーブドフラワーな時間 >>