人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三光荘ビアガーデン

今日は、岡山市古京町の「三光荘(さんこうそう)」へ☆

黄昏時・・・
三光荘ビアガーデン_f0108049_2351765.jpg

夕陽に照らされる「三光荘」
三光荘ビアガーデン_f0108049_23502232.jpg

ガーデンテラス(4F)へ⇒⇒⇒

まず入口で、お会計を済ませます。

毎週水曜日はレディースサービスデーで、

女性3200円が、2700円です♪

お得~ッ


すでに、鉄板でステーキが焼かれ始めています^^

席に案内され、ドリンクを注文。

とりあえず・・・私にしては思い切って・・・生ビール(笑

ドリンクが運ばれてくるまで、

お料理を取りに行きます!!

すごい~☆

美味しそうなのばかり♪

取りに行くのが忙しくて、写真に全部は撮れなかったけど^^;

これだけは写したい!ってのがありました。

それがこちら↓ 「ジャンボプリン」
三光荘ビアガーデン_f0108049_23572825.jpg

店員さんに、

「すみませ~ん、『ジャンボプリン』写真に撮らせてもらっても大丈夫ですか?」

と尋ねると、快くOK♪

ジャンボプリン、なくなってしまう前に何とか写真に収めました(笑



そして、そして・・・


「名物 シェフのおまかせ鉄板焼き」
三光荘ビアガーデン_f0108049_00245.jpg

こちらも、

「焼いてるところ撮らせてください~」

と頼んだら、

「いくらでもどうぞ♪」

とお返事が来ましたが・・・

本日、食べるのに忙しいので、1枚だけ^^;

ありがとうございましたm(..)m




一通り、お料理取って来ました~^^
三光荘ビアガーデン_f0108049_014087.jpg

やっぱり、ステーキがメイン♡かな?

3人揃ったところで、乾杯☆

いい風も吹いてきて、景色も◎
三光荘ビアガーデン_f0108049_095243.jpg

お酒弱いのに、生ビールを飲んでしまった(笑

飲み終わるまでに、かな~り時間がかかったけどw

ステーキは・・・

本当にウマいです!!!

冷めてもやわらか~いのです。

お料理もほかに、お寿司やミニピザ、お刺身、手作りポテトサラダ・・・etc・・・

堪能しました♪

途中で、

「ジャンボプリンがもうほとんどなくなっている!」

との情報が!!

急いで取りに行きましたw

このプリンも、美味しい~の♪

どんどん食べれる^^

私の好きなスイカもトッピングしてあったので、

もちろん、プリンと一緒にゲット☆



私的には、

「もっとイケる!!」

と思ってたけど、お腹がいっぱいになってきて

ペースダウン・・・^^;


私の好きなカレーもあるという情報も得たけど・・・

もう、食べれません・・・



オーダーストップは、20:30。

ビアガーデンは、21:00終了でした。



今まで生きてきて

人生2度目のビアガーデン、最高でした♪

来年も、絶対、「三光荘ビアガーデン」予約します☆



シェフ、夢をありがとう。

いや、

肉をありがとう(笑
by bairas00 | 2008-08-21 00:19 | イベント


<< ランチ&喫茶 プロペラス 【ショッピープレゼント当選通知】 >>