町の焼きたてパン屋さん Ciel(シエル)

今日はお昼過ぎまでのんびりしてました^^

(よく言えば“のんびり”、悪く言えば“だらだら”(笑)



久しぶりに、

岡山市野田の「町の焼きたてパン屋さん Ciel(シエル)」へ

行って来ました。
f0108049_22423489.jpg

店内のイートコーナーで食べることにしました^^

今日買ったパンは・・・
f0108049_2243589.jpg

揚げなすとサラミのピザ
パインスター
豚まん

です。

それとコーヒーは100円で、お替り自由です♪

豚まんは、前回食べて美味しかったので

また買ってみました^^
f0108049_22443677.jpg

ちっちゃいのに中身がぎゅっと入ってます。

人気商品の

揚げなすとサラミのピザは、残りあと1つだったのを買いました^^;
f0108049_2246382.jpg

揚げなす美味しい~♪

チーズとよく合う^^

冷めても美味しく食べれるピザって最高~w

スタッフおすすめ(・・・とポップに書かれてた気がしますが・・・)の

パインスター
f0108049_2248467.jpg

甘酸っぱいパインの下にカスタードクリームが^^

ブルーベリーのもあったけど、

今日は気分的にパインでした^^



朝から何も食べてなかったので、

やっとお腹が落ち着いた感じ(笑

お食事した時間・・・16:30(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-08-17 22:51 | グルメ


<< お土産 Cafe offcan >>