Cafe offcan

『ROUND1』を後にして。。。



岡山市平野の「Cafe offcan(カフェ オフキャン)」へ☆
f0108049_31415.jpg

以前、6月に来て、すご~くゆっくりできたので、

今日もまたゆっくりしたいと思って来ました!

一番奥の個室を7名で使わせて頂きました~



私はここで夜ごはん♪

迷わず、

「本日の夜ご飯」<トマトとベーコンの焼きカレーセット>
Aセット・ドリンク付1200円


を注文・・・

以前から食べてみたかった焼きカレーだったから^^




サラダ・マリネ
f0108049_38207.jpg

最初に、野菜も器もよ~く冷えたサラダとマリネが運ばれて来ました♪

マリネに入ってるたこが美味しい~◎


スープ
f0108049_39958.jpg

冷たいコーンスープ。

こちらもよ~く冷えてる^^

一口飲んだとき、泡のふっくらした感じがたまらない~w



トマトとベーコンの焼きカレー
f0108049_311413.jpg

焼きカレー・・・ものすごく美味しい~♪

ご飯はふわふわなんだけど、カレーのピリッとした辛さが

アクセントになってて、どんどん食べれます^^

中央くらいにたまごが入ってました。

カリッと焼かれたベーコンも美味◎

このベーコンは、厚みが色々変わるそうで、

今日は“中”サイズだとか。

細かく切ったベーコンは、よりカリッとなるみたい^^



デザート
f0108049_314247.jpg

このちょこっとあるデザートがいい(*^_^*)



ドリンク
f0108049_3145314.jpg

セイロンティー(ICE)です。

すっきりしてて飲みやすい^^

今日も、やっぱり、撮ってしまった(笑

コースター↓
f0108049_315522.jpg

だって、かわいいんですもの♪



お腹いっぱいになりました~

ごちそうさまでした!

念願の焼きカレーが食べれて、大満足◎



この後、深夜0:00前まで

参加者のみなさんたちと、うだうだと

話をして、まったりとした時間を過ごしました~



「Cafe offcan」で月1回開催されている

「脱力会」・・・

一度参加してみたいと思いつつ、

なかなか都合がつかず^^;

でもいつかは、参加して

脱力しまくりたいですw
[PR]
by bairas00 | 2008-08-17 03:19 | グルメ


<< 町の焼きたてパン屋さん Cie... 【第1回ラウンド1に行こう】 >>