炭火焼肉邯鄲(かんたん)岡山店

今日も夏季休暇~♪なのです^^

特に用事はないけど^^;



とりあえず、お友達とランチ。

岡山市新保の「炭火焼肉邯鄲(かんたん)岡山店」へ☆
f0108049_192566.jpg

数年前、夜、焼肉を食べに行ったことがあります^^

その時、焼肉を溶いたたまごにからめて食べるのがあって、

それがすごく美味しかったのを今でも覚えています~♪

メニュー(一部)↓
f0108049_1952794.jpg

並カルビランチ(980円)にしました^^
f0108049_1964569.jpg

炭火で焼く肉って、ホント、美味しいです!
f0108049_198433.jpg

しょうゆだれとみそだれの2種類があって、

交互に使ってみました~

しょうゆだれは甘め、みそだれはピリ辛でした^^

みそだれの方が私の好みかな~

ランチにはドリンクが付くそうなので、

ジンジャーエールにしました。
f0108049_1992351.jpg

お昼から、ガッツリ肉食べてしまった(笑

夏は特に、焼肉が美味しい気がする~w
[PR]
by bairas00 | 2008-08-15 19:16 | グルメ


<< Mercato Central... 同窓会《2008.8.14》 >>