洋食 チャイム

今日は夏季休暇でした~☆

久しぶりに

岡山市内山下の「洋食 チャイム」へ行きたくなって^^

お盆休みかな?と思ってましたが、

開いてた♪
f0108049_23434918.jpg
f0108049_23435995.jpg

メニュー↓
f0108049_23443469.jpg

前回訪れたのは、去年の7月、同じく夏季休暇の日、

さらに同じくお一人様ランチですw


迷わず、Aランチ(650円)にしました^^

店内に入って、一番奥の席へ。

しばらく待つとランチが運ばれてきました~



今日のランチ♪Aランチ(650円)♪

ハンバーグステーキ&魚のフライ・ライス

f0108049_23501189.jpg

「チャイム」のデミソース・・・最強ですw

ハンバーグは、一口食べるとまったりしてまして、

不思議なような、懐かしいような食感^^

魚のフライ、今日もサクサク~

去年初めて食べたときも、このサクサクに感動したなぁ♪

最後の一口を食べ終わると、

奥さんが、厨房のご主人に、

「ワンデミです」

と伝えてました。

すると・・・1分もしないうちに、デミタスコーヒーが運ばれてきました!
f0108049_2358204.jpg

今日は、ミルク多め、お砂糖少々w

熱いコーヒー、美味しい♪



「チャイム」のサービスランチ、

平日のみなので、今日は行くことが出来てよかったです♪
[PR]
by bairas00 | 2008-08-14 23:59 | グルメ


<< 同窓会《2008.8.14》 萬福軒《一期一会》 >>