☆スペシャルゆかたDayⅠ~FM岡山公開録音~後楽園 浴衣 de NIGHT!

後楽園の夏の人気イベント・夜間特別開園『幻想庭園』にて、

FM岡山の公開録音が行われます☆

出演は

ghostnote、まきちゃんぐ、羊毛とおはな

の3バンド。



さらに!

8月10日(日)は『ゆかたDay』♪

浴衣で来園の場合、

午後5時以降、入園料が無料になります^^



というわけで、

私も浴衣で行って参りました~☆
f0108049_22474565.jpg

ちょっと子供っぽい柄だったかなぁ^^;

18:00過ぎ・・・まだまだ暑い!(こちらはケータイで撮影)
f0108049_22491240.jpg

ステージ前の芝生にレジャーシートを敷いて座り、

始まるのを待ちます。



18:30 まず一組目の「羊毛とおはな」のライブ。

「羊毛とおはな」?

変わった名前だなぁ~と思っていると・・・

ものすごくかわいい~女性と

のほほ~んとした男性が登場w

お二人とも浴衣でした。

癒し系の歌がとても心地よくって、

いつの間にか、日は暮れて

いい風が吹いてきました~♪

空はピンク色に染まりました。(こちらもケータイで撮影)
f0108049_22572424.jpg

撮影・録画は禁止ですが、空くらい撮ってもいいよね~?^^;




続きいて、2組目は「まきちゃんぐ」のライブ。

私は、ずっと

「まちゃきんぐ」と勘違いしておりました^^;

すみません・・

初めて見たのですが、

「まきちゃんぐ」もかわいい~女性です!

またまた浴衣がとてもお似合いで^^

しかも、自前らしいですw

トークは、何だか不思議系で

よく、「ンフフ」と笑ってました(笑

が、

歌うときは、雰囲気がガラッと変わります!

歌唱力が素晴らしい☆☆☆

聞いてて鳥肌が立つくらい感動しました~^^


20:00 ラストは「ghostnote」のライブです♪

メンバー3人も浴衣で登場でした~

浴衣のライブってある意味レアかも^^

今日はアコースティックver.でした。

幻想庭園の雰囲気に合わせてかな?

今日は3曲。

●スタート
●モーニングコール
●精一杯、僕らの歌
f0108049_23132157.jpg

ちょっと物足りない^^;

やはり、最後は「最終列車」がいいんだけどなぁ・・・



そんなこんなで、

公開録音は終了。

物販には、ghostnoteの3人も出てきて

サイン書いてたけど、

今日は何も買う予定がなかったので(しかも、人多すぎ!!)

幻想庭園をブラブラッ~として帰ることに。

今日は三脚がないのでブレまくりの写真ばかりです^^;
f0108049_23243314.jpg
f0108049_23244263.jpg
f0108049_23245279.jpg
f0108049_2325229.jpg
f0108049_23251260.jpg
f0108049_23252288.jpg
f0108049_23253476.jpg
f0108049_23262270.jpg
f0108049_23263260.jpg
f0108049_23264222.jpg

何だか似たような写真をパーッとアップしてしまいましたが^^;

また時間があれば、

今度は三脚持参でじっくり撮影したいものです^^







家に帰って気がついたのですが・・・

下駄がッ!!!
f0108049_2332559.jpg

割れとる~!!!

まだ2回した使ってないのに~
魂抜けそう…
[PR]
by bairas00 | 2008-08-10 23:32 | イベント


<< お土産 いんでいら天満屋地下店 >>