持ち込みパーティー

今日は岡山スタコミのコミュのメンバーと

持ち込みパーティーを開催することになりました^^



前職の友達とはよく

持ち込みパーティーをしてました。

今回は久しぶりw

みんなどんなものを持ち込みするのか・・・楽しみ~☆




今回、私が持ち込むのは、

岡山市西大寺上の『サンドウィッチ・ハウス。マミー』のサンド^^
f0108049_0103466.jpg

17:00頃買いに行きました。




早速、会場で使わせていただく、

岡山市倉富の『お食事&ギャラリー ゆぴあ』へ⇒⇒⇒
f0108049_0151927.jpg
f0108049_0153034.jpg

レンタルルーム料は、

お一人様1000円(3時間・コーヒー付)です。



17:30、スタート~

まず、

私が持ち込みしました『マミー』のサンド。

クラブハウスサンド(サーモン)です。
f0108049_015075.jpg

コーヒーと一緒に^^
f0108049_0164461.jpg

一切れ10cmのボリュームサンド☆

今日は、一切れずつ食べました♪

続きまして、

ヒロさんが用意してくださった

自家製簡単ちらし寿司&サラダ&お味噌汁
f0108049_0183518.jpg

すごい~♪ご馳走ですよ~^^

このちらし寿司、私のはちょっと“わけあり”らしく?
f0108049_0202374.jpg

これに↑、これを↓乗せる!!
f0108049_0205973.jpg

にぎり寿司の出来上がりw
f0108049_0211130.jpg

ちらし寿司は錦糸玉子ではなく、そぼろ風。

これがまた、美味しいのであります♪

サラダはシャキシャキ、胡麻ドレッシングで食べました。

こちらは、自家製ガリ。
f0108049_0234435.jpg

カロリー0のお砂糖を使っているとか。

あと味すっきりで美味しかった^^



すでにお腹いっぱいですが、

休憩をしつつ、まだまだ行きますw


さとさんが持ち込んでくださった、

モスの「玄米フレークシェイク<マンゴー杏仁><黒胡麻あずき>」
f0108049_0292753.jpg

私はマンゴーを頂きました♪

冷たくってすごく美味しい♪

シェイクはすっきり味で、

マンゴーの甘酸っぱいのがたまらない~(笑



さらに・・・

夏さんが持ち込んでくださった、

「Babillage(バビヤージュ)」♪
f0108049_0323668.jpg

久しぶりのバビのケーキ^^

お店の名前を聞いただけで嬉しくなります(笑

私は、赤い方のケーキを頂きました。
f0108049_033455.jpg

食べるのがもったいない~

けど、食べますw

極上・・・この言葉は、このケーキのためにあるように思う瞬間です^^

口の中で、ふわっと溶けて広がる感じ。

幸せでした♡



もうみんなペースダウンしているのに・・・^^;



私が持ち込んだ、

実家で作ってるスイカ(笑
f0108049_0353462.jpg

事前にカットしておきました。

スイカ、私が好きなので持ち込んでみました~

が、もう・・・

私も少し食べただけで^^;



さとさんが持ち込んでくださった、

花かまくらの「名物わらびもち」
f0108049_0375173.jpg

食べたいけど、もう食べれない~^^;

というわけで、

ヒロさん、夏さん、私の3人で分けて

お持ち帰りすることに^^

明日食べよう~♪




3時間、食べっぱなし、喋りっぱなしの

とても楽しい持ち込みパーティーでした(*^^)v

第2回目もまた開催したいです!!
[PR]
by bairas00 | 2008-08-10 00:39 | グルメ


<< いんでいら天満屋地下店 カフェレストラン ぼんじょる >>