人気ブログランキング | 話題のタグを見る

からだのこと2

シリーズ化するつもりはなかったけど、

とりあえず、

自分のことなので記録を残しておこうと思います。



前回、処方された薬は10日分。

飲み終わってから、2~3日後に

生理が来る・・・

というもの。

効いてるのか、どうかわからんけど、

とりあえず、10日分は飲みました。



飲み終わって・・・5日目にしてやっと来ました^^;



「次回は、生理中に病院へ来てください」

と婦人科の先生に言われていたので、

早速、予約して

病院へ行ってきました。



今日は採血をして、

血液検査の結果を見てから、

また薬を処方されることになりました^^;



この血液検査で、

女性ホルモンが多いとか少ないとか、

男性ホルモンが多いとか少ないとかを

調べるらしい・・・


注射は看護師さんがしてくださるのですが、

思ったよりは

痛くなかった^^;


検査結果は1週間後・・・


お会計は、2360円でした!

先生と5分くらい話して、

血液採られて・・・

高ッ!!
by bairas00 | 2008-08-09 15:06 | 健康


<< カフェレストラン ぼんじょる 手づくりおはぎの店 和 ~なごみ~ >>