手づくりおはぎの店 和 ~なごみ~

8月1日にオープンした

岡山市絵図町の

『手づくりおはぎの店 和 ~なごみ~』へ行ってきました☆
f0108049_17283011.jpg
f0108049_17284988.jpg

外観↑と店内↓の撮影許可頂きましたm(..)m
f0108049_1729268.jpg

おはぎが1個70円・・・安い!!
f0108049_17301579.jpg

よもぎもちもありました^^
f0108049_17314882.jpg

きなこ、あんこ、よもぎもちを各4個買いました♪

<ゲスト>
f0108049_17341134.jpg

お店の前にいたツバメ(?)の赤ちゃん?かな?

お店の奥さんの話では、今朝、道路の真ん中で

バタバタしていて、元気がなかったらしい。

奥さんが保護して、少し元気にはなったらしいけど、

飛び立とうとせず、お店の前にいましたw
f0108049_1736722.jpg

寝とる・・・



お店を後にして・・・実家へ・・・



きなことあんこを外から見てもわかるように、シールを貼ってくれています^^
f0108049_1738680.jpg

黄色のシールはきなこ、赤のシールはあんこ。


きなこ
f0108049_1739196.jpg

開けるときなこのとてもいい香りが♪

あんこ
f0108049_17394894.jpg

北海道あずき使用のあんこは、美味☆

よもぎもち
f0108049_17411759.jpg

ずっしりとした、重量感があります。

が、実はまだ食べてないので、感想が書けれない~^^;

今日夜か明日に食べようと思います!



こちらのお店のおはぎ、

お土産には喜ばれると思う~

実家の衆は、大変喜んでおりましたからw
f0108049_17434337.jpg

[PR]
by bairas00 | 2008-08-08 17:43 | グルメ


<< からだのこと2 お好み焼大将 平井店 >>