お好み焼大将 平井店

今日は、夏季休暇です♪

・・・

と言っても、実は特に予定なし^^;



お昼頃、友達と合流して、

久しぶりにお好み焼を食べることに。

岡山市平井の『お好み焼大将 平井店』へ☆
f0108049_17141834.jpg

地元のお店はなかなか行く機会が少ない^^;

メニュー(一部)↓
f0108049_17153529.jpg

お好み焼の他に定食もあるみたいです。
f0108049_17155850.jpg

広島焼きもいいな~^^
f0108049_17163556.jpg

お好み焼のおいしい焼き方↓
f0108049_17171681.jpg

『押さえず、叩かず、いじらない』

・・・らしいw

私はお店の店員さんに焼いてもらう派です^^;

お得なセットみたいなのもあるけど、

結局、

「大将すじ玉」(単品)にしました^^



「大将すじ玉」(860円)
f0108049_17214472.jpg

焼いてきてもらったのを鉄板の上に乗せてもらいます。

甘口ソースと青海苔、かつおぶしをたっぷりと♪

食べるときは、マヨネーズを添えて^^

すじ肉が予想以上にたくさん入ってて美味しかったです♪



ちなみに・・・

お友達は、焼きそばを自分で焼いていましたw
[PR]
by bairas00 | 2008-08-08 17:23 | グルメ


<< 手づくりおはぎの店 和 ~なごみ~ 空に昇る虹 >>