「ヤマッスルBOXティッシュ」

今日は帰宅時間が遅かったので、

コンビニでお買い物をすることに。。。



昨日、時計が止まってたので

単2の電池と、

リプトンレモンティー(500ml)と、

・・・

そういや、

買い溜めしてたBOXティッシュが

なくなってたので、

とりあえず、コンビニで一箱買っておくことに。

コンビニで買うと高いけど、

ま、いっか。



BOXティッシュが置かれてる場所へ行くと、

何やら、

ものすごい、

BOXティッシュがありました。

値段220円。



・・・買い(笑



f0108049_23465878.jpg

・・・
f0108049_2347151.jpg

TBS『サンデー・ジャポン』とのコラボ商品らしい。
f0108049_23473236.jpg

サークルK/サンクスで7月22日(火)から期間限定・数量限定発売^^;

山中秀樹ってこんなにムキムキだったっけ?!

と思ったけど・・・CGだそうですw

箱の裏には、

「ヤマッスルおすすめの使い方」というのがありました。
f0108049_00031.jpg

●結婚30周年のプレゼントとして妻に渡す。
 (「また無駄遣いして!」と怒られるのでは?と思ったけど^^;)

●お世話になった上司へのお歳暮として送る。
 (期間限定商品なので、お歳暮の時期まであるの?と思ったけど^^;)
f0108049_001651.jpg

●バーテンダーに「あちらの方から」と渡してもらう。
 (これは嬉しいかも♪)

●眠れない夜に、誰にも言えないことを語りかける。
 (お布団に入って30秒後には寝てるので・・・これはないなw)

・・・など。



【ヤマッスル(山中秀樹)のプロフィール】
年齢:49マッスル
血液型:0マッスル
出身地:広島っスル

[PR]
by bairas00 | 2008-08-06 00:13 | 日記


<< 異常なし 止まってた… >>