人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠岡港まつり花火大会 2008

夕方から『笠岡港まつり花火大会 2008』へ行って来ました!

笠岡の花火大会へ行くのは初めて。

打ち上げ場所は干拓地の東堤防。

対岸の『十一番町緑道公園』から見ることにしました^^

場所取りを無事に終え・・・

ふと見ると・・・夕陽が綺麗♪
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_1555626.jpg

船が通過すると、波が押し寄せてきます。
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_1561254.jpg

屋台が出店しているところへ行ってみました。

肉屋の兄さんと目が合いました(笑

「試食だけでもして行って~」

ま、最初から買うつもりではあったけど、

試食させてくれるんだっていうなら、喜んで(笑

笠岡の干拓地の牛肉だそうで、

とても美味しかったです♪

で、1パック(500円)買いw

ついでに、お肉を焼いてるところを写真撮らせてもらいました^^
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_1593363.jpg

これ見たら↑食べたくなるわぁ~w

その後、お茶と

カキ氷(300円)で向日葵味ってのがあったので、

珍しい~!と思って買いました。

本日の夜ごはん↓
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_205286.jpg

牛肉は美味♪

タレは中辛をぶっかけてもらいましたw

カキ氷は・・・

最後の最後まで、味がしませんでした^^;

しばらくすると、太陽は沈み、
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_225799.jpg

笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_233225.jpg

染まってきました。
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_24947.jpg

東の空も、
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_243775.jpg

西の空も、
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_245562.jpg

水面もピンク色に染まりました^^

笠岡的マジック・アワー(笑
     ↑        
最近はこればっかりw





いよいよ、花火の打ち上げが始まります。
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_265437.jpg

“ドーン☆”という大きな音が響き渡ります。
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_27457.jpg

笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_275855.jpg

水面に花火が映って綺麗です^^

ハートの形の花火♡
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_293057.jpg

横向いとるw

笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_2101824.jpg

笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_2103499.jpg

1時間で4000発もの花火が打ち上げられました。
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_2112479.jpg

ラストは、豪華に。
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_212777.jpg

似たよな写真ばかりですが^^;
笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_2121857.jpg

笠岡港まつり花火大会 2008_f0108049_2124434.jpg

21:00過ぎ、今年の笠岡の花火大会は終了しました。



帰り道は、大渋滞(>_<)

倉敷市に入ったくらいからやっと、

流れ始めて・・・

お家に帰ったのは、23:30頃でした^^;



今回、ちゃんと三脚使用で

撮影したのに、

大量のボツ写真が発生しました(笑

悲しい~w
by bairas00 | 2008-08-03 02:15 | イベント


<< MESHI Cafe SLOW... 懐古喫茶 桜海(Sakura ... >>