懐古喫茶 桜海(Sakura umi)

久しぶりに。。。

岡山市高屋の

「懐古喫茶 桜海(Sakura umi)」

少し遅めのランチです♪
f0108049_15365138.jpg

f0108049_1537263.jpg

14:30頃行ったのですが、席は空いてたけど、

相変わらずお客さんが多い!

メニュー↓
f0108049_15381485.jpg

今日は「オムカレーボウルランチ(880円)」と

店員さんに写真撮影の許可もいただきました^^


スープ&サラダ
f0108049_15394944.jpg

ドリンク(マンゴージュース)
f0108049_15401651.jpg

ドリンクは食後でなく、一緒に持ってきてもらいましたw

このスープ、中に・・・
f0108049_15411872.jpg

大きなお肉が♡

よ~く煮込んであって、やわらか~でした^^


オムカレーボウル
f0108049_1542785.jpg

大きなボウルが運ばれてきました~♪

ふわふわのたまごの上にハンバーグが乗っかってます^^

野菜も大きめなので私の好み。

カレーの辛さは、後から少し辛さがくるくらいで、

美味しい☆

鼻の頭に汗かきながら食べました~w


デザート(杏仁豆腐)
f0108049_1546839.jpg

お豆腐が苦手な私だけど、

杏仁豆腐は透きなのです(笑



以上で、880円って安いッ!

今度はカレーランチ(日替わり)を食べてみようかしら・・・?^^
[PR]
by bairas00 | 2008-08-02 15:47 | グルメ


<< 笠岡港まつり花火大会 2008 ハートのPinky >>