タイトル

“タイトル”って難しい・・・

「これ!」

っていうような、カッコいいタイトルにしようと

考えれば考えるほど、

煮詰まる(笑




先日、笠岡諸島のフォトコンツアーに参加したのですが・・・




プリント部門とメール部門ってのがありまして、

メール部門は、

ケータイやパソコン等で、コメントを添えて

メールで応募するもの。
パソコン
これは簡単♪

テキトーにコメントするだけw


プリント部門は・・・

写真のタイトルを記入して郵送しなければ

ならないのです~(>_<)
郵便局員


今回、プリント部門で送るのは3点。

2点はすぐタイトルは思いついたけど、

残り1点が、なかなか思いつかない・・・



30分くらい考えて、やっと決定^^;

でも、タイトルは普通・・・

だけど、私の中では

なぜ、こういうタイトルをつけたかという理由はあります。






タイトル:「変わらないもの」

白石踊は、笠岡市白石島に古くから伝わる踊りです。

どれくらい古いのかわからないけど、

これから先、

1年後、10年後、50年後・・・

ずっとこの踊りは引き継がれていくのだと思います。

白石踊も、オレンジ色の夕陽も、輝く海も、

「変わらないもの」

だと思いました。



私的には、なかなかいいタイトルだと思いますが(笑

自分で自分を褒めておく(笑
[PR]
by bairas00 | 2008-07-29 23:57 | 日記


<< 萬福軒《オムライス・冷しゃぶあ... 岐路 >>